記事一覧

1122

ふと、思いついたのはちょうど一ヶ月前の事。

「今日は10月22日か。ん?あと一ヶ月じゃん。今日からカウントダウンだな。」
なんて事を思い、何気なくここを毎日更新する事にしました。
一ヶ月の間、オクサンの実家に帰ってたり、当日中には更新が出来なくて、
翌日に日時を変えて更新してた事もありました。それでも何とか毎日更新を
続けてきました。
三日坊主のダメ人間がよく一ヶ月も続いたもんだと思います。
自分で自分を褒めてあげましょう。

てなわけで、本日38歳になりました。

少し近づいた方、これからも宜しくお願いします。
少し離れた方、またすぐに近づいてきてください。
追いついちゃった方、えへへ、同い年ですよ。

そいで、たぶん明日から更新が途絶えるものと思います。
近いうちにmixiからのリンクも外すつもりです。
なので適当に訪れてください。ぼちぼちやっていきますんで。
ではでは。