記事一覧

がんばれモウコン

昼食後、新宿中央公園に散歩へ。
また撮影隊と遭遇。
なんだかちっさいおっさんがマイクとか仕込まれてました。
よく見たら爆笑問題の田中でした。遅れて太田も合流。
これのCM撮影だったみたい。
二人で「病院へ行こーーー!!!」な感じで叫んでました。
病院でなんとかなるなら、みんな悩みやしねいぞ。

抜け毛が気になりだしたのは若かりし頃の秋でした。
姉(理容師)に聞いたところ、「秋は抜け毛が増えるから心配ないよ」との事。
ほっと一安心したものの、秋が過ぎ、冬を迎え、そして春になり、季節は
どんどん過ぎて行きました。
今年で何回目の秋を迎えたのでしょうか。
一時期は中国の101なんて育毛剤も流行りましたね。
21世紀には画期的な新薬が開発されているものと信じていました。
だって、アトムが空を飛んでいた時代なんですから。
御茶ノ水博士はいなかったようです。
ムスメッコが物心つくまで、髪がなくなりませんように。

夜は同じ産婦人科仲間の家族と飲み会。子連れだったから話す時間は
少なかったものの楽しい時間をすごしました。次回が楽しみだね。

今日の歩数は10382歩。
初の平日一万歩オーバー。
昼間の散歩が効いたぞ。
頑張って日課にしよう。