記事一覧

デレツン

朝、家を出る時の事。
最近、ムスメッコがそっけない。
以前は、勢い良く玄関まで走ってきて笑顔いっぱいに
送り出してくれていたのだが、先週末くらいから普通に
バイバイに変わった。笑顔も7割程度。
先日は、「おとーやーん」と近くまで走り寄ってきて、
こっちが手を広げて迎えようとすると、「やだ!」と
言って逃げやがった。それを楽しそうに何回も繰り返す。
ああ、そうやって楽しんでればいいさ。
心の傷はそう簡単には癒せません。

会社の近くにブックファーストが出来ました。お昼は
散歩がてら立ち寄り立ち読み。本屋は楽しいね。
そのおかげもあって本日の歩数は6741歩。
オクサンにやっと勝ちました。
ほくそえむカチョウにむかったオクサンが一言。
「むなしい(6741)・・・」。
だれがそんな上手い事を言えと。
けっけっけ。