記事一覧

デイト妨害?

こんぬずば。オクサン登場です。


5/8は久々にカチョウ(連休続行中)とデイト@吉祥寺でした。

ムスメを保育園に放り込み、いざデイトへ!
久々の二人でのお出掛けに、鼓動も高鳴ります。うふ。

お昼はインドカレー(子連れではなかなか難しい)を堪能。
その後、吉祥寺へしょっぴんぐ。

カチョウの服を買い、ムスメのズボンを選び
久々にタワレコ覗いたり、家電を見たり。
歩き疲れた夫婦は、(珍しく)カフェで休憩。
ペットショップで子犬子猫を眺めたり
なかなかのデイト具合です。

行列の出来るメンチ屋に差し掛かると、珍しく人が少ない・・・
わぁい並んじゃえ~!友人の分もお買いあげ。

と。そこでオクサンの携帯が鳴り響き
画面表示は「●●保育園」!!!初の呼び出しです!!!

「ムスメさんがですね、熱が37℃ちょっとありまして・・
 急ぎじゃないんですが、機嫌が悪いので出来れば迎えに・・・」

・・・(-"-;) デイト終了~ 

駅前で友人にメンチを渡し、保育園でムスメをピックアップ。
~小児科へ。大事には至らなくて良かったです。

ちなみに5/9も微熱のあるムスメ、保育園休みました。


アレはやっぱり、デイトを阻止する知恵熱だったのではと。
恐るべし、ムスメパワー。

次回の夫婦デイトは未定です(ノ_・、)

ファイル 8-1.jpg
ファイル 8-2.jpg
ファイル 8-3.jpg