記事一覧

GWの出来事

皆様、ゴールデンウィークはゆっくり休めましたか?
私は連休真っ最中。7、8、9の3日間、有給を取って
るのであった。ひひひ。怒涛の9連休です。

前半はオクさんの実家へ里帰り。
4日、地元のお祭りで昼間2~3時間ほど外にいたら
顔面真っ赤っか。少しの日差しで日焼けするなんて
どんだけ焼け易い肌なんだか。ま、ツラの皮は薄いって事で。

浅黒ステキちょい悪オヤジを目指そうかと思ってたけど、
残念ながら昨日お風呂で顔を洗ってたらボロボロと皮が
むけ始めました。
5月初旬で日焼け&皮むけするって。季節を先取りしすぎです。
ま、一皮むけたって事で。
お後がよろしいようで。
よろしくない。よろしくない。

コメント一覧

by 未承認 2023年09月28日(木)04時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。