記事一覧

やっちまった

毎朝、7時に目覚ましが鳴り、起きて準備をし、
なんだかんだで8時15分すぎに家を出て出社します。
今朝、目覚めて時計を見ると、じゃじゃーん!
8時でした。
寝不足寝不足と言いつつも夜更かししていたツケが
ついに回ってきました。
急いで準備をし、通常通りの時間で家を出ました。
やれば出来る子です。
オクサン、起こせなくてごめんなさい。
しかしながら、いつもより1時間多く寝たおかげで、
足取りの軽い出社への道のりでした。
前向き前向き。

ムスメッコの芸(?)がひとつ追加。
どこかでもらってきた「吹き戻し」。息を吹くと
ぴろぴろって伸びるやつ。
↓これね。
ファイル 22-1.jpg

もらってきた時は吹く力がたらずに伸びる気配が
ありませんでした。

そしてついにムスメッコはやり遂げました。

ファイル 22-2.gif

得意げです。

次は何を仕込もうかなぁ。

コメント一覧

by あちゃ 2008年10月31日(金)18時58分 編集・削除

うひゃひゃひゃ
かわいいー♪
色々芸を覚えるお年頃やね〜。芸言うな?

by しょ 2008年11月01日(土)00時18分 編集・削除

>あちゃ

最近はかたこと(?)の日本語を
しゃべるようになり、言葉を真似したり
するのでやりがいがあります。
次会う時、楽しみにしててください。