記事一覧

新宿勤務

あい。ぐーたらおとーやんです。

勤務先引越しによりまして、先月の中ばから新宿勤務となりました。
もーーーーめちゃくちゃ快適です。
その前はおばあちゃんの原宿こと巣鴨勤務で、駅から徒歩15分ほどのビル。
それがなんと、駅から5分のオフィスに引越しですよ。ドアtoドアで30分
かからないときたもんだ。
てなわけで、美味しいランチの誘惑や帰宅時のおみやげスイート店の誘惑に
負けないよう頑張ります。
たとえ負けたとしても、9月から嫌でも運動することになったのでそれほど
ダメージは無いでしょう。むしろ、素敵ボディに変わっちゃうもんね。
こんなことをします。↓

ムスメッコは風邪ひき中。微熱が続いています。
オクサンも喉の痛みをうったえていて、なにやら佐々木家ピンチの予感。
みなさま、季節の変わり目は十分注意しましょう。