記事一覧

ムスメッコのコトバ。

お久しぶりです。オクサンです。

・・・カチョウはやはり、更新サボリがちですね。


久々にコネタをひとつ。

ちょこちょこと言葉を発するようになってきた
ムスメッコですが、最近ようやく

「おかーやん」と言えるように!(感涙)
   ※佐々木家では「パパママ」とは言わせません

「おかーやーん」  はぁいー♪
「おかーあやーん」 なぁに~♪

顔を見合わせてエヘヘヘーと、まるでオードリーのやうな
母子です。ばかだなぁ。

そして何故か、「おとーやんは?」と聞くと
カチョウをチラリ見、ニヤリと笑い「とーと」

「おとーやん」とは言わず、ジラシモード。
カチョウをなかなかデレデレにはしてやらないのでした。
いいぞ!ムスメッコ!!


でも言葉の習得が早いので、昨日今日は
「おたーやん」とか言ってます。ぷぷ。

そんな平和な日々です。
(って、昨日は発熱で朝から保育園呼び出し&お迎えでしたが(涙)

ファイル 11-1.jpg