記事一覧

翼の折れたエンジェル

土曜日の午後よりぷち一人暮らし中。
別に家庭に問題が起きたわけじゃないですよ。
オクさん、用事があってムスメを連れて実家に帰省。
なもんで、一人寂しく週末を過ごしました。

少し自分の時間が出来たので何かやればよかったんだけど、
普段どおりに過ごしちゃいました。
昔ならいろいろと出掛けてたとこだけどね。ま、そんな
もんでしょう。

で、ひさびさの自炊生活。
今夜は鶏手羽元と大根と卵のあっさり煮を作りました。
酢の量が多すぎて見事に大失敗。鶏肉と卵はまだセーフ
だけど、大根はおもいっきりすっぱいでやんの。
やっぱり普段から料理してないとだめだね。
また、料理担当日復活させる?

ファイル 2-1.jpg