記事一覧

はじめての○○

本日は晴天なり。
予定通り近くの公園へGO!
連休半ばとのことで、家族連れでごったがえしてました。

公園中央にはどーんとかまえた観覧車。
同行の姪っ子に一緒に乗ろうとせがまれます。
皆さんご存知と思いますが、ササキ家の大黒柱は過度の高所恐怖症。
普段なら1人地上で荷物番。しかし、ムスメッコの初体験を
ビデオカメラに残す大役があります。
観覧車と言えど、小さな公園のものなのでビルの5~6階程度の高さ。
今の職場は6階だ。そこで毎日仕事してることを考えれば、平気なはず。
どうにかなるだろうと意を決して、一緒に乗り込みました。


だめでした・・・

せめてもの救いは、ムスメッコがまだ小さいため、恐怖におののく
父親の姿をよく理解出来ていなかったことです。
ビデオ映像は封印します。

ファイル 24-1.jpg

コメント一覧

by kakky 2008年11月05日(水)11時25分 編集・削除

ビデオはね、撮影者の声が入っちゃうからね。見たいなぁ(ニヤリ

by ささしょう 2008年11月05日(水)14時49分 編集・削除

>kakky

一回見た。
自己嫌悪におちいった。
二度と見ない。
お墓まで持ち込みます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー